Information

IMG_0423.JPG

【Premium Music Wedding&Party】

”NEW YORK style”

それは

『ライブ感満載の革新的ウェディング』

ご新郎新婦様の描かれる世界観に寄り添い、コンセプト、イメージカラーに合わせた音楽、ステージ演出をトータルプロデュース致します。 

 

【ニューヨークスタイルウェディングとは】

大人の洗練された空間、食、生演奏で『自分らしさ』を自由に表現したウェディング。

         

          【ニューヨークスタイル生演奏とは】

”音楽のおもてなし”として、ご新郎新婦も一緒に音楽を楽しんで頂けるようにと演奏家のステージが設置される。ヴォーカルが入っての演奏が主となり、ウェディングのテーマに音楽のスタイル(クラシック、和楽器、ジャズ等)を合わせ、単なるBGM演奏にとどまらず、ご希望される音楽を積極的に取り入れ、入退場時等、進行の各タイミングに合わせたアレンジ演奏、(日本ではダンスの馴染みがない事から希望があればご新郎新婦のファーストダンス、ライブ感のあるダンスタイム)と一連の流れに強弱をつけ音の波を創り上げます。

 

アメリカンウェディングを取り入れた空間装飾と音楽の在り方は従来のウェディングとはかけ離れた斬新かつ革新的なスタイルを持つ。ニューヨークで磨かれたアイデアとセンスを持つウェディングプランナーと、各専門分野のエキスパートのチームワークで、日本の近未来に革新的なウェディングシーンの確立を目指す。